福岡県立筑紫丘高等学校同窓会【公式】

2024.01.24 18:54

次期同窓会役員・理事候補者の推薦について

令和6年1月20日


同窓会支部長・常任幹事 各位

令和5年度役員選考委員会
委員長 宮 本 智 朗
(高校38回常任幹事)


次期同窓会役員・理事候補者の推薦について


 支部長・常任幹事の皆様におかれましては、日頃から筑紫丘高校同窓会の活動を支えていただきありがとうございます。

 さて、令和5年度で2年間の役員・理事の任期が終わり、令和6年度が改選時期になっております。次期役員選考委員を「8のつく回期」の常任幹事が担当することとなり、11月15日(水)同窓会事務局において、委員5名の出席のもとで第1回の役員選考委員会を開催しました。会議で話し合ったことを別紙にまとめておりますのでご参照ください。

 今回の役員改選に当たっては、4年後に創立100周年を迎えることを見据え、今までの様々な活動の継続と、若い世代の同窓会活動への参加という二つの視点を重視しながら、広く候補者の推薦(自薦・他薦)を呼びかけたいと考えております。

 つきましては、支部長・常任幹事の皆様に、次期役員・理事として適任と思われる方の推薦をお願い申し上げます。期間が短く恐縮ですが、2月7日(水)までに別紙推薦書を事務局へご提出ください。

 また、私へ直接ご連絡いただいてもかまいません。役員選考に当たってのご質問・ご意見がありましたら遠慮なくお知らせください。


令和5年度筑紫丘高校同窓会役員選考委員会
委員長 宮本智朗(高38回)
MAIL: miyamoto-t2@fku.ed.jp
勤務先 福岡県立博多青松高等学校
所在地 福岡市博多区千代1-2-21
勤務先電話 092-632-4193