2020年01月08日

筑紫丘高校31回卒「還暦記念同窓会」開催のお知らせ


 標記同窓会の開催に際し、ワンポイント起用で実行委員長のご指名を賜りました矢野彰一です。微力ですが、副委員長の堤かなめさん、同窓会常任幹事の内橋裕之さんを含む実行委員会幹事の皆様、そして実行委員会の皆様のご支援を頂きつつ、精一杯頑張りますので宜しく願いします。

 つきましては、スローガン、日程、イベントなど、これまでの委員会で、話し合った内容を下記の通りご案内します。
 まだ準備段階で、今後内容が固まり次第、順次ご案内いたします。
 まずは、皆様、日程の確保をお願いします。
 全国各地にいる同級生が、この機に集い、語り合い、楽しみ、元気をつけて「人生再出発」の弾みとなる会にしたいと思います。
 人生一度のこの機会に高校時代の思い出の仲間と再会も実現しましょう。
 また、世話になった先生方にもご案内する予定です。ぜひ仲間を誘って頂き、より多くの皆様の参加頂けます事を心より期待しています。

1.スローガン;
 『再出発のスクラム』いざ集わん!
   元気注入 & ワンモアトライ!


2.開催日時;2020年10月24日14時~


3.イベント(計画中)
 ①ボウリングでクラスマッチ
 ②講演会(これまで頑張ってきた仲間、&これから新たに頑張ろうとする仲間
 3~4人の話を聞いて元気注入。スピーカー選定中)
 ③懇親会(エンタテイメント企画中、場所は八仙閣本店を予約済。)
 ④二次会(どんな会にするかはこれから検討)
 以上宜しくお願いします。

 

令和元年12月吉日
矢 野 彰 一

前のページへ戻る



​​​​​​