2021年05月13日

令和3年度筑紫丘高校同窓会定期総会・懇親会開催のお知らせ
 今年の総会・懇親会の開催方式について、当番幹事として様々な検討を重ねた結果、母校講堂での開催といたしました。
 「新しい総会の開催方式」として皆様に安心してご参加いただけるように、新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底いたします。
 ご多忙とは存じますが、ぜひお誘い合わせの上、ご予約いただきますよう、お願い申し上げます。
 開催に際し、参加者の把握・接触確認のために座席指定を行わせていただきます。
 事前予約を必須とし、受付の密を避けるために、事前精算も必須とさせていただきます。
 感染防止の為、おひとりおひとりのご理解とご協力を何卒お願い申し上げます。
 

総会案内チラシ

■ 日時
 令和3年10月2日(土)
 受付 12:30~13:30 
 総会 13:30~14:00 
 懇親会14:00~15:30
 
■ 会場
 福岡県立筑紫丘高等学校 講堂(西門よりお入りください)
 
■ 募集人数
 700人
 
■ 会費
 ・一般 ¥3,000
 ・新卒 ¥1,000
 記念品として、筑高オリジナルデザインマスクを進呈させていただきます。
 
■ 一般公開型WEB 予約は9月11日まで
 必要事項を入力の上、事前精算までお願いいたします。
 
■ 予約をキャンセルされる場合
 予約をキャンセルされる場合、参加費は100周年記念事業への寄付金とさせていただきます。
 
■ 開催が中止になった場合
 9月下旬頃に公式ホームページと公式LINEアカウントにてお知らせいたします。
 参加費は100周年記念事業への寄付金とさせていただき、同窓会オリジナルマスクを郵送いたします。
 
■ 筑紫丘高校講堂での同窓会開催における注意事項
 ・新型コロナウイルス感染対策のため、食事・酒類の提供はございません。
 (ペットボトル飲料を準備します)
 ・新型コロナウイルス感染者がでた場合の管理のため、全席指定席とさせていただきます。
 ・駐車場はございません。公共の交通機関をご利用ください。
 ・タクシーをご利用の場合、敷地内に乗り入れないようにご配慮下さい。
 ・学校の敷地内は禁煙です(電子タバコも禁止)。学校周辺での喫煙もご遠慮ください。
 ・講堂とグラウンド以外は立ち入り禁止です。
 ・講堂内は土足禁止のため、スリッパをご持参ください。
 ・靴袋と傘袋をご用意いたします。お手荷物は各自で管理をお願いします。
 ・講堂のホール内は飲食禁止です。水分補給の際は、エントランスへご移動をお願いします。
 ・車椅子等、お手伝いの必要な方は事前に同窓会事務局にお知らせ下さい。
 ・ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。
 ・同窓会会場へは西門よりお入り下さい。正門と中央門は使用できません。
 
■ 参加者へのお願い
 ・新型コロナウイルス感染対策のため、人数制限を行って開催いたします。
 ・入場の際に検温を行います。
 ・受付の密を避けるため、間隔を開けての整列にご協力ください。
 ・マスクを必ず着用し、講堂内では会話をお控えください。
 ・アルコール消毒にご協力ください。
 ・接触確認アプリ(COCOA)の利用をお願いいたします。
 ・同窓会参加後2週間以内に、新型コロナウイルス陽性と診断された場合は、必ず同窓会事務局に連絡をしてください。
 
■ 以下に当てはまる方は、当日の参加を中止してください
 ・37.5℃以上の発熱がある人
 ・風邪のような症状がある人
 ・体調が悪い人
 ・2週間以内に新型コロナウイルス陽性者と濃厚接触した人
 ・同居家族や身近な友人に、新型コロナウイルス感染が疑われている人がいる人
 ・新型コロナウイルス陽性者
 
 新型コロナウイルスの感染状況により、開催状況が変更になる場合がありますので、お手数ですが5月下旬頃に同窓会公式ホームページのご確認をお願いいたします。
 
 尚、頂いた個人情報につきましては、総会の予約及び同窓会からの連絡、感染症発生時に保健所等に提出を求められた場合等以外には利用致しません。
 
令和3年度筑紫丘高校同窓会定期総会・懇親会 実行委員長  高44 回 海藤 哲義

連絡先  
福岡県立筑紫丘高校同窓会事務局 (月・水・金 9:00~16:30)
TEL:092-561-0662 
FAX:092-561-0663 
E-mail:oka.dousoukai@gmail.com
 
 
 
 



 

前のページへ戻る



​​​​​​