2021年09月01日

【重要:中止のお知らせ】  令和3年度筑紫丘高校同窓会定期総会・懇親会
会 長 原田  ゆみ子(高20)
令和3年度総会実行委員長 高44回  海藤 哲義
 
来たる10月2日(土)に開催予定で進めておりました 令和3年度筑紫丘高校同窓会定期総会・懇親会ですが、未だに新型コロナウイルス感染拡大が収束の兆しを見せず、参加者の皆様全員が安心してご参加頂ける形での開催が困難である状況を鑑み、関係各所協議の結 果、誠に残念ながら中止することと致しました。

当初の6月からの延期に続き、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、幹事学年の高44回生としても最後まで開催の可能性・安全性を十分に検討した上での、苦渋の決断でありますこと、ご容赦頂けると幸いです。

尚、既にお申込み頂きました方につきましては、お知らせしていました通り、参加費は100周年記念事業への寄付金とさせて頂き、後日、来場記念品でお配りする予定でありました同窓会オリジナルマスクを郵送させて頂きます。

講堂で同窓生が一堂に会する形での開催は叶いませんでしたが、記念動画を作成して、皆様にお見せしたいと高44回生一同で作成する予定としております。今後、同窓会ホームページ等で改めてお知らせ致します。

末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

前のページへ戻る



​​​​​​