2023年10月21日に関西支部の総会ばしたとよー。
ご来賓4名、支部会員38名、関西以外からの参加10名、計52名(+オンライン参加4名)とコロナ前のほぼ半分の規模やったばってん、そげなことは関係無かくさっちゅう意気込みで開会したったいね。富田副校長がご挨拶の中で校舎改築の進捗状況ば説明しんしゃった時はみんな真剣に耳ば傾けとったもんねー。原田会長が創立100周年記念事業の人工芝設置のことば言わっしゃったらくさ、みんな、こりゃー寄付道に邁進せんといかんばいっちゅう気になっとったっちゃんねー。
46回卒の皆さんのご協力で実現できたチッコーセイ売店では20万円を超える売り上げがあったげな。
関西っちゅーたらけちかーっちゅうごたーイメージがあるばってん、ここっちゅう時には大盤振る舞いするっちゃけんね。あなどったらいかんばい。人工芝への寄付も期待して良かよ。
田中理事が同窓会年会費のお願いばしたら即インストラクター役の支部役員がGAOカード未加入出席者に手取り足取り登録のお手伝いばするという完ぺきなチームプレーが見られたとは良かったばってん、恒例の席替えシャッフルん時はテーブルに表示が無かったけん大混乱するわ、名物のテーブル対抗筑高クイズでは、全5問のテーブル平均正解率が5割以下と言う難問に加え、MCのアラブの大富豪が途中から網タイツのバニーガールに変身するわ、もうちゃっちゃくちゃらたい。
ばってん、筑高愛にあふれる30歳から77歳までの同窓生が世代を超えて交流できたけん良かったーって出席したみなさんから言ってもらえたとよ。
これやけん総会はやめられっちゃんねー。