福岡県立筑紫丘高等学校同窓会【公式】

2024.04.15 09:45

2024年度 同窓会定期総会・懇親会 申込方法のご案内


最新の総会申込状況はこちら(ログインが必要です)

2024年度 同窓会定期総会・懇親会 の申込受付は終了しました。

大変多くの申込を頂きまして、誠にありがとうございます。

当日に皆様と”つながる”ことを心からお待ちしております。

(※これから参加申込をご希望の方は同窓会事務局(092-561-0662)までご連絡ください)


1.総会・懇親会概要
日時|2024年6月1日(土)
    受付 15:00~ 総会 15:30~16:00 懇親会 16:00~19:00(予定)
場所|福岡国際会議場 2 階 多目的ホール (福岡市博多区石城町 2-1)
会費|下記いずれも事前支払制
   一般:8,000(※GAOカードで2000円割引(一般のみ))
   学生:3,000
   新卒:1,000円(高76回生)
※本年は“つながる”というコンセプトの元、リアルの交流を重視してオンライン参加はありません。
※小学生以下のお子様も同伴可能です。 申込完了後に事務局へご連絡ください。
(お子様の席を用意しますが、お子様向け飲食提供はありませんのでお持ち込み下さい。託児はありません。)


2、申込方法・期間
下記 2 種類の申込方法となります。申込期間等が異なりますので、ご注意ください。
GAO カード普及の為にも、是非、GAO カードに申込頂いた上、WEB 申込でのご協力よろしくお願いします。

A:WEB 申込:同窓会公式ホームページからの申込 (※カード決済)
 →申込と同時に QR コード即時受取可能です。また、〆切が事務局申込より後になります。

B:事務局申込: 申込用紙による申込 (※ゆうちょ払込取扱票、ゆうちょ振込 : 銀行からも振込可能です)
 →申込の後、QR コード発送までは少々お時間がかかります。〆切が WEB 申込より早期終了となります。
 →本年よりゆうちょ払込取扱票での申し込みを再開しております。是非、ご利用ください。

A:WEB 申込
 ・申込方法
 申込と同時にカード決済となります。(※GAO カードの利用にご協力ください)
 入力事項:参加者氏名,学年(回生: 高 47 回等)、郵便番号、住所,電話番号, メールアドレス
 
 ・申込期限
 現地参加 : 2024 年 4 月 15 日 ~ 2024 年 5 月 19 日 (23:59 まで)
 
 
B:事務局申込
 ・申込方法
 各常任幹事の皆様に配布の申込用紙 (一括, 個別) に必要事項をご記入の上, 5 月 17 日(金) 16 時までに同窓
 会事務局まで FAX をお願い致します。 必要事項を記載頂いたメールでも結構です。
 必要事項: 参加者氏名, 学年 (回生: 高 47 回等)、郵便番号、住所,電話番号、メールアドレス (お持ちの方のみ)

  同窓会事務局(開局:月・水・金 9:00~16:30)
  FAX:092-561-0663 電話:092-561-0662
  Email: oka.dousoukai@gmail.com


・申込期限
2024 年 3 月 18 日 ~ 2024 年 5 月 17 日(金) (16:00 まで) ※事務局必着
※ゆうちょ口座への振込は 5 月 20 日までにお願いします。
※振込の際にコウ 47 カイ のように回生を付けていただけますと大変助かります。

・振込先
 ①:ゆうちょ銀行からの振込 (ネット ATM・窓口)
 口座番号: 01730-7-50493
 口座名義: 福岡県立筑紫丘高等学校同窓会 (フクオカケンリツチクシガオカコウトウガッコウドウソウカイ)
 
 ②:ゆうちょ銀行以外からの振込 (ネット ATM・窓口)
 銀行名 :ゆうちょ銀行(金融機関コード 9900)
 店名:一七九店 (イチナナキュウ, 店番 179)
 預金種目/口座番号 当座 0050493 ※「普通」ではありませんご注意下さい
 口座名義:福岡県立筑紫丘高等学校同窓会 (フクオカケンリツチクシガオカコウトウガッコウドウソウカイ)

★下記ご注意下さい (A:WEB 申込, B:事務局申込共通)
 ※期日までに決済, 振込いただけなかった場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
 ※A,B いずれの申込方法でも、入金確認後に QR コードをメールまたは郵送にて送付いたしますので
 当日お持ち下さい。 スマホ画面(スクリーンショットの画像でも OK) でも、紙でもどちらでも受付可能です。
 (※事務局申込の場合、QR コードの発送は 5/25 以降となります。お待たせして恐縮です。)


3. 当日の受付方法
昨年同様に QR コード(バーコード)にて受付いたします。
QR コードを忘れた方は受付にて名簿による確認を行った上で、ご入場いただけます。
※食事の各個提供を予定しておりますので、事前の飲食準備が必要です。 事前申込無しの当日参加の場合、お食事が提供出来ない場合がある為、何卒ご了承ください。

4. キャンセル・当日不参加の取扱
キャンセル、当日不参加の場合は創立 100 周年事業への寄付とさせて頂きます。

(1) 参加のキャンセル
キャンセルの連絡は同窓会事務局への電話、メールにて受け付けます。
(※WEB からのキャンセルはできません)
キャンセル期限 2024 年 5 月 17 日 16:00 まで
(※キャンセル期限を過ぎた場合、キャンセルは出来ません。会費は 100 周年事業への寄付とさせて頂きます)
(2) 当日不参加
キャンセルは出来ません。会費は 100 周年事業への寄付とさせて頂きます



最後に
47 回生一同、当日に皆様にお楽しみいただけるよう鋭意準備を進めております。
皆様と“つながる”ことを心から楽しみに、一人でも多くの皆様の参加をお待ち申し上げます。