福岡県立筑紫丘高等学校同窓会【公式】

2025.04.13 16:10

2025年度 同窓会定期総会・懇親会いよいよ申込開始



WEB申込はこちら

※申込開始は2025/4/14より

今年は、筑紫丘OBのみなさんが活躍するお店のたくさんの「美味しいもの」をご用意して皆様をおもてなし予定です✨✨食べ物や飲み物はこだわりのものを準備していますので、ぜひ楽しみにお誘い合わせの上、6月の同窓会にご参加くださいね!
詳細は筑紫丘高校同窓会各種SNSで配信していきますのでお楽しみに!

最新の総会申込状況はこちら(4/14~)(ログインが必要です)


1.総会・懇親会概要
日時|2025年6月7日(土)
    受付 15:00~ 総会 15:30~16:00 懇親会 16:00~18:30予定

場所|福岡国際会議場 2 階 多目的ホール (福岡市博多区石城町 2-1)
会費|下記いずれも事前支払制
   一般:8,000円 サポートスタッフ:5,000円(48/49回生)
   (※GAOカードで2000円割引)
   学生:3,000
   新卒:1,000円(高77回生)

※申込期限を過ぎてのお申込・当日チケットは2000円(全額寄付とさせていただきます)プラスになりますのでお早めにお申し込み下さい。
※本年もオンライン参加はありません。
※小学生以下のお子様も同伴可能です。 申込完了後に事務局へご連絡ください。

2申込方法・期間
下記 2 種類の申込方法となります。
GAO カード普及の為にも、是非、GAO カードに申込頂いた上、WEB申込でのご協力よろしくお願いします。

A:WEB 申込:同窓会公式ホームページからの申込 (※カード決済)
 →申込と同時に QR コード即時受取可能です。

B:事務局申込:申込用紙による申込  (※ゆうちょへのお振り込み)
 →申込の後、QR コード発送までは少々お時間がかかります

A:WEB 申込
 ・申込方法
 申込と同時にカード決済となります。(※GAO カードの利用にご協力ください)
 
 ・申込期限
 2025年4月14 日 ~ 5月26日(23:59 まで)
 
 
B:事務局申込
 ・申込方法
 各常任幹事の皆様に配布の申込用紙 (一括, 個別) に
 必要事項をご記入の上、
 5 月 26 日(月) 16 時までに同窓会事務局まで FAX をお願い致します。
 ※必要事項を記載頂いたメールでも結構です。

 必要事項:
  参加者氏名、回数(高●●回等)、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス (お持ちの方のみ)

  同窓会事務局(開局:月・水・金 9:00~16:30)
  FAX:092-561-0663 電話:092-561-0662
  Email: oka.dousoukai@gmail.com

 ・申込期限
  ~ 2025 年 5 月 26 日(月) (16:00 まで) ※事務局必着
  ※ゆうちょ口座への振込は 5 月 26 日までにお願いします。
  ※振込の際にコウ 48 カイ のように回生を付けていただけますと大変助かります。

・振込先
 ①:ゆうちょ銀行からの振込 (ネット ATM・窓口)
 口座番号: 01730-7-50493
 口座名義: 福岡県立筑紫丘高等学校同窓会 (フクオカケンリツチクシガオカコウトウガッコウドウソウカイ)
 
 ②:ゆうちょ銀行以外からの振込 (ネット・ATM・窓口)
 銀行名 :ゆうちょ銀行(金融機関コード 9900)
 店名:一七九支店 (イチナナキュウ, 店番 179)
 預金種目/口座番号 当座 0050493 ※「普通」ではありませんご注意下さい
 口座名義:福岡県立筑紫丘高等学校同窓会 (フクオカケンリツチクシガオカコウトウガッコウドウソウカイ)

★下記ご注意下さい
 ※期日までに決済、振込いただけなかった場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
 ※入金確認後に QR コードをメールまたは郵送にて送付いたしますので当日お持ち下さい。
 ※スマホ画面(スクリーンショットの画像でも OK) でも、紙でもどちらでも受付可能です。
 ※事務局申込の場合、QR コードの発送は 5/26 以降となります。お待たせして恐縮です。


3. 当日の受付方法
昨年同様にQRコード(バーコード)にて受付いたします。
QRコードを忘れた方は受付にて名簿による確認を行った上で、ご入場いただけます。
※事前申込無しの当日参加の場合、プラス2,000円の事務手数料(全額寄付)がかかりますので何卒ご了承ください。

4. 期限を過ぎてのキャンセル・当日不参加の取扱
申込期限後のキャンセル、及び当日不参加の場合は創立100周年事業への寄付とさせて頂きます。

→期限前のキャンセル方法(返金対象)
 キャンセルの連絡は同窓会事務局への電話、メールにて受け付けます。
 キャンセル期限 2025 年 5 月 26 日 16:00 まで
 (※期限を過ぎた場合、キャンセルは出来ません。会費は100周年事業への寄付とさせて頂きます)


最後に
48 回生一同、当日皆様にお楽しみいただけるよう鋭意準備を進めております。

一人でも多くの皆様の参加をお待ち申し上げます。